免許とろうぜ!質問掲示板

43479
車、バイクの運転についての疑問、質問、教習についての疑問、質問、HP内容についての質問、疑問など、投稿してください。また、投稿の際には、過去の質問に同様のものが無いか、調べてから投稿してください。

サイドスタンド・ギア - うさびっち

2014/05/03 (Sat) 03:00:48

自動二輪車のサイドスタンドの戻しについてですが、サイドスタンドを戻さないとエンジンがかからない二輪車もあります。エンジンがかからないので、スタンドを戻していないことがわかりますし、エンストもありません。この場合、[エンスト]ではなく、[スタンド]ではありませんか。
[ギア]ですが、始動しようとしたときにも適用ですから、エンジンがかからないことによって、適用もあるのではないですか。
いかがでしょうか。

Re: サイドスタンド・ギア - とろうぜ@管理人

2014/05/03 (Sat) 10:20:24

そういうこともあるかもしれませんね。
屁理屈言い出したらきりがないですね。
そんなことはその仕事してたら腐るほどあるでしょう(汗)

Re: サイドスタンド・ギア - うさびっち

2014/05/03 (Sat) 13:10:24

採点されない、ように決めつけない方が良いのだはないかと思っただけです。私が普通二輪、大型二輪を取得するとき減点された人がいました。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.